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ゲームを面白く感じる必要はない
私が満面の笑みを浮かべながら嬉々として「このゲーム全然面白くないんですよ!」と褒めるとき、たいていの場合怪訝な顔をされます。弊誌ライターから「安田さんのゲーム愛は歪んでますね」とまで評されたこともありました。
『Diablo III: Reaper of Souls』F&F Beta開始 死神は悪魔を復活させるか
2012年5月15日にリリースされた『Diablo I…
ファーストインプレッション『Lilly Looking Through』 – 古典ポイントアンドクリックと躍動感あるアニメーション
PLAYISM で配信中のインディーゲームのインプレッションをお届けします。毎週火曜更新予定。第2弾となる今回は、ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム『Lilly Looking Through』をご紹介します。開発元は GEETA GAMES。
詰め将棋的ワイヤー物理パズルアクション『Volt』
今週取り上げるのは今年7月に設立されたばかりという新興スタジオ Quantized Bit の『Volt: battery on the loose』です。Quntized Bit は目ぼしいインディー関連アワードなどで賞を取った経歴も無く前評判はありませんが、第1弾タイトルは実際にプレイすると思わず唸るほどのクオリティを有しています。
勤労感謝のゲーム / Nov 4th
Gamers Geographic 日本語版ライター陣が…
『Defense Grid 2』と突如現れた謎の投資家 Steven Dengler
Kickstarter や Indiegogo を中心に大きな…
[告知] Gamers Geographic ニュースライター募集
Gamers Geographic(以下『GGeo』)ではコンセプトに賛同してくださるニュースライターを募集しています。ゲームを軸として生きる、あらゆる方を求めます。
「MythStarters – 怪しい集金」について
Kickstarter をはじめとするクラウドファ…
対戦型マルチプレイにおけるアンロック制度部分的容認論
以前、弊誌 UnFreeMan による『対戦型マル…
「実績」の功罪と在り方
実績、Achievement。前世代(と称してよい…