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AUTOMATON vs. トイボックス 和田康宏、金沢十三男のこれまでとこれから (後編)
中編から引き続き、トイボックス和田氏と金沢氏へのインタビューです。
河野一二三ディレクション新作『Project Scissors』発表
2014年度東京ゲームショウ一般公開日初日…
今週のセール情報: 『Age of Wonders III』50%オフ、『Batman: Arkham Origins』75%オフなど
2014年9月20日午後の時点で判明している今…
AUTOMATON vs. トイボックス 和田康宏、金沢十三男のこれまでとこれから (中編)
前編から引き続き、トイボックス和田氏と金沢氏へのインタビューです。
[お知らせ] 動画配信企画 AUTOMATON Show (仮) 開始
猫も杓子もゲーム実況、AmazonだってTwitc…
AUTOMATON vs. トイボックス 和田康宏、金沢十三男のこれまでとこれから(前編)
トイボックス株式会社の和田康宏氏、金沢十三男氏の両名にお話をうかがいました。和田氏の代表作は『牧場物語』。金沢氏は『レッド・シーズ・プロファイル』(海外題:『Deadly Premonition』)の生みの親でもあります。さまざまな思惑の交錯する昨今のゲーム業界にありながら、ツーマンセルで動くトイボックスの真相にせまります。
インタビュー Epic Games Japan 河崎高之 [後編] いわく「真剣にゲームを売るのならばUEを」
中編から引き続き、Epic Games Japan代表 河崎高之氏へのインタビューです。シミュレーターとUEとの相性の良さ、河崎氏のオールタイムベストゲーム、そしてゲーマーとデベロッパーへのメッセージなど。
『Ryse: Son of Rome』 完全無欠のベンチマーク
『Ryse: Son of Rome』は、Xbox One 本体…
インタビュー Epic Games Japan 河崎高之 [中編] いわく「ノンゲームのお問い合わせも増えている」
前編から引き続き、Epic Games Japan代表 河崎高之氏へのインタビューです。多くのゲーマーの頭上に「?」マークを浮かばせた例の作品などについて。
インタビュー Epic Games Japan 河崎高之 [前編] いわく「開発効率はUE4最大のテーマ」
Epic Games Japan代表の河崎高之氏へインタビューしました。Epic Gamesといえば言わずと知れたUnreal Engineの開発元であり、一つの世代を作ったとすらいえる『Gears of War』シリーズのデベロッパーでもあります。