『リトルナイトメア』Steam版が無料配布中。小さき少女が奇妙な船内をさまよう

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

PC版『リトルナイトメア(Little Nightmares)』が、現在Steamにて無料配布中だ。配布期間は5月31日午前2時までで、数量限定。ライブラリ追加後は配布期間終了後も遊ぶことができる。
 

 
『リトルナイトメア』は、Tarsier Studiosが開発し、バンダイナムコエンターテインメントが販売するサスペンス・アドベンチャーゲーム。主人公は、黄色いレインコート姿が特徴の幼い少女シックスだ。彼女は「モウ(=胃袋)」という名の巨大な船に囚われており、プレイヤーはシックスを操作してモウからの脱出を目出す。

モウの船の中は、シックスの身体に対して何もかもが巨大な異空間。シックスは、家具などを動かしたりよじ登ったりして部屋のパズルを解き、また不気味なモウの住人を巧みに避けながら先へ先へと進む。船内の各部屋では、頭をひねりながら環境を利用して、突破口を見出すゲームプレイになるだろう。

『リトルナイトメア(Little Nightmares)』のPC(Steam)版の配布期間は5月31日午前2時までで、数量限定となっている。 興味のある方は早めに入手しておこう。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る