PLAYISM&AUTOMATON運営会社アクティブゲーミングメディア人事総務&経理財務スタッフ募集[大阪勤務]

 

アクティブゲーミングメディアにて、人事総務&経理財務スタッフを募集中だ。アクティブゲーミングメディアは、大阪に拠点を置くゲーム会社だ。ゲームのローカライズやカスタマーサポート、コミュニティマネジメント。そしてパブリッシャーPLAYISMや弊誌AUTOMATONの運営など、さまざまな事業を展開している。それらの事業を支える、人事総務と経理財務スタッフを募集中である。以下、人事総務&経理財務担当者からのメッセージとなる。


アクティブゲーミングメディアは設立から15年を迎えました。ここ数年は事業としても大きな成長期に入っています。ただ事業が大きくなるにあたっては、人手も必要になります。ということで、今回AUTOMATONの場を使い、人事総務および経理財務スタッフを募集させていただきます。

弊社の魅力は、前述したように今成長中であるという点です。アクティブゲーミングメディアはどの事業においても挑戦をしており、最近になりその挑戦が結果として出ているところです。そういう人たちを、人の手配やお金の管理で支えることは、私達のやりがいを感じるところのひとつです。また弊社にはPLAYISMとAUTOMATONという、比較的わかりやすいサービスもあり、これらの事業に携わるスタッフを支援できるというのも面白いところです。

求める人材としては、考えることが好きな方に来ていただきたいです。弊社はスペイン人が社長で外国人スタッフも多く、自由で裁量が広い社風です。ただ自由なので、自分で考えて問題を提起したり解決したりする必要があります。それゆえに、考えたり提案したりすることが好きな方にきてほしいです。あなたの主体性が会社や組織を大きく変えるかもしれません。

業務内容:
人事総務であれば人材採用や就業環境の改善、コンプライアンス体制の構築など、経理財務であれば財務・管理会計や資金管理など、当社が今後も健全な成長を続けられるよう、経営基盤の強化に携わっていただきます。

必須条件:
・ゲームが好き
・ビジネスレベルの日本語が理解でき、読み書きに支障がない方
・数字にアレルギーのない方

歓迎条件:
・英語での日常会話や読み書きに支障がない方
・フットワークが軽く、人の役に立つことが大好きな方
・日本企業の管理部門で実務経験がある方

給与:
個別相談(月給23万円~40万円程度)

年齢:
不問

経験:
不問

勤務地:
大阪本社

就業時間:
9:30~18:30(休憩1時間、休日は毎週土日、祝日)
雇用保険、健康保険など各種保険制度あり

雇用・就業形態:
正社員(試用期間3か月あり)

募集者:
株式会社アクティブゲーミングメディア
管理本部

応募メールアドレス:
[email protected]
※本メールアドレスは人事専用アドレスとなります(人事担当:山本)

こちらのメールアドレスに「管理部門スタッフ募集の件」との件名にて、履歴書・職務経歴書を添付の上、メールをお送りくださいますようお願いいたします。