英語版AUTOMATONについて

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

2021年8月30日付けで、英語版AUTOMATON(AUTOMATON WEST)をオープンいたしました。

英語版AUTOMATON:
https://automaton-media.com/en/

これまでAUTOMATONによる情報発信は日本語のみとなっていました。新たにオープンした英語版AUTOMATONでは、英語圏のユーザーに向けて、英語で記事を作成し、情報を発信してまいります。日本語版AUTOMATONの翻訳記事を中心とし、日本のゲーム業界・コミュニティで起きている事柄を、海外に向けて伝えていく所存です。

英語版の運営にあたっては、日本語版AUTOMATON編集部が大切にしている「情報を誠実に伝える」「情報の精選」「深掘り」の3点を共有しつつ、日本に拠点を置くゲームメディアとして、日本の視点・コンテクスト理解を活かしたサイトづくりを目指してまいります。

なおTwitterアカウントにつきましては、日本語と英語でツイートが混ざらないよう、サイト別に分けております。

日本語版アカウント: @AUTOMATONJapan
英語版アカウント: @AUTOMATON_ENG

英語版AUTOMATONに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまでご連絡ください:

contact-en[@] automaton.am



こうして日本語版AUTOMATONの運営を維持しつつ、新たな挑戦ができるようになったのは、なにより読者の皆様の支えのおかげです。

引き続き、より有意義なコンテンツづくりを目指して尽力してまいりますので、
今後とも、弊サイトを何卒よろしくお願いいたします。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る