Nintendo Switchで使えるニンテンドープリペイドカードをコンビニで買うと、さらに500円分貰えるキャンペーン12月25日スタート。2回まで

 

セブン-イレブンにて、ニンテンドープリペイドカードを対象とした期間限定キャンペーンが12月25日より実施される。全国の各店舗にて、一定額のプリペイドカードを購入後、一連の登録をすることで、購入分とは別に500円分のプリペイド番号が貰えるお得なキャンペーンだ。


キャンペーンの流れとしては、全国のセブン-イレブンの各店舗にて「ニンテンドープリペイドカード 5000円券」を購入後、キャンペーンサイトの登録ページより携帯電話番号とメールアドレスを送信する。送信後、電話番号宛てにSMSで届く認証番号を控えたうえでメールにて届く登録用URLへアクセス。アクセスページにて認証番号、ニンテンドープリペイドカードの裏面バーコード番号、アンケートをそれぞれ入力することで登録完了だ。

なおニンテンドープリペイド番号が記載されたプレゼントメールは、登録したメールアドレスに2024年2月上旬ごろに配信予定とされている。また同ニンテンドープリペイド番号の有効期限は2024年6月末までとなるそうだ。

対象商品は、店頭で販売されているニンテンドープリペイドカード 5000円券のみ。マルチコピー機などで購入できるニンテンドープリペイド番号は、当キャンペーンの対象外とのことなので注意されたい。

キャンペーンの購入対象期間は12月25日0時~2024年1月7日23時59分まで。登録期間は2024年1月8日23時59分までとなっている。登録は対象カード1枚につき1回限りで、登録回数の上限は2回までとのことだ。


なお本キャンペーンは個人利用目的での購入者を対象としている。主催者が購入状況等から個人利用の範囲を超えると合理的に判断した場合、転売や業務等でのご利用を目的とした購入とみなし、キャンペーン特典付与の対象外とすることが明記されている。応募の際は利用規約を確認されたい。

季節の風物詩となっている本キャンペーンであるが、年を追うごとにさまざまな制限がついてきている。たとえば2021年冬のキャンペーンは9000円のプリペイドカードを買うと1000円のプリペイドがついてくる、かつ制限も3回。今回は5000円のプリペイドカードを買うと500円ついてくるかたちになり、制限も2回まで。今夏のキャンペーンと同様の規模感だ。とはいえ、稀有なキャンペーンではあるので、きっちり2度こなしておくとよさそうである。

なおニンテンドーeショップでは、連日セールラインナップが追加されている。たとえば昨日12月20日には約450本のタイトルがセール対象に追加(関連記事)。今回のニンテンドープリペイドカードキャンペーンにあわせてニンテンドープリペイドカード 5000円券を購入し、年末年始に向けて気になる作品をお得に購入するのもいいだろう。

セブン-イレブンのニンテンドープリペイドカードキャンペーンは12月25日より開催予定。セブン-イレブンのキャンペーンサイトはこちらから。