ホラーサバイバルゲーム『Sons of the Forest』発表。『The Forest』の続編

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

本日12月13日、ロサンゼルスにてゲームイベント「The Game Awards 2019」が開催された。この中でEndnight Gamesは、ホラーサバイバルゲーム『The Forest』の続編となる『Sons of the Forest』を発表。あわせてティザートレイラーも公開された。

『The Forest』は、ミュータントが生息する島を舞台としたオープンワールド形式のホラーサバイバルゲーム。同作では、飛行機の墜落により奇妙な島に不時着した主人公エリックが息子のティミーを探すといった物語が繰り広げられていた。

そして今回発表された続編では、前述した物語の続きが描かれることになる。発表と同時に公開された映像の冒頭では、突如ヘリコプターが墜落。次のシーンでは、奇妙な島を彷徨う主人公の様子が描かれている。また、顔の潰れたゾンビや、手足が異様に多い女といった奇怪なクリーチャーの姿も映し出されており、どのようなサバイバルが繰り広げられるのか、非常に興味を引く内容となっている。

タイトルに記載される「Sons」は何を意味するのか。また発売時期はいつごろになるのか、まだまだ謎が多い『Sons of the Forest』。ひとまず今後の新たな情報に期待しておこう。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog