『アサシン クリード オデッセイ』大型DLC第2弾「アトランティスの運命」エピソード1が期間限定で無料配布中

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Ubisoftは8月27日、『アサシン クリード オデッセイ』大型DLC第2弾「アトランティスの運命」エピソード1「エリュシオンの大地」の無料配布を開始した。現地時間9月1日までの期間限定配布となる。いずれのプラットフォームでも、現在ストアにて無料配布が実施されており、一度ダウンロードすれば期間後もプレイ可能だ。

「アトランティスの運命」エピソード1となる「エリュシオンの大地」では、ヘルメスの杖の力を解放しながら楽園からの脱出を目指す。しかし、脱出するにはエリュシオンを恐怖で支配するペルセポネを避けては通れない。ヘルメス、ペルセポネの友であるヘカテ、そして人間のアドニスを助けたことによって、避けられない内戦に直面するエリュシオンの真の姿と直面していく。ギリシアの死後の世界、エリュシオンの楽園を探索して、見せ掛けの美の裏に隠された邪悪な秘密を暴き出すのだ。

「アトランティスの運命」は今年7月にエピソード3となる「アトランティスの裁き」が配信されており物語が完結している。また今回の配布にあわせて、8月27日から9月1日までの期間中は、シーズンパスが50% オフで販売中。シーズンパスには、「最初の刃の遺産」と「アトランティスの運命」のDLCに加えて、『アサシン クリード III』のリマスター版が収録されている。

『アサシン クリード オデッセイ』は本編だけでも相当なボリュームであるが、DLCを含めるとさらに膨大なコンテンツが楽しめる。ひとまず今回無料配布されているDLCをダウンロードしておくといいだろう。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog