PC版『デス・ストランディング』グッズプレゼント企画。PC版フォトモードを使った画像のツイートで、抽選1名様にスチールパッケージやアートブックを贈呈

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

パブリッシャーの505 Gamesとコジマプロダクションは7月14日、『デス・ストランディング(DEATH STRANDING)』のPCパッケージ版およびPCダウンロード版(Steam/Epic Gamesストア)を発売した。PC版は「ハイフレームレート対応」「ウルトラワイドモニター対応」など新たな拡張機能を備えており、同作の美麗なグラフィックをフルに堪能できる。

特にウルトラワイド対応については、新川洋司氏が以下のインタビューにて「横方向に情報量が増えることによって、ゲームへの没入感とか臨場感がすごく増していると思います。ゲーム性に関しても、左右の情報量が増えたので敵の位置とか目的地とか、そういったものがより良く見えるようになって、別のゲームをしているような感覚になることも、あるんじゃないかなと思います」と語っているように、PS4版をプレイ済みの方でも新たな発見があることだろう。

*小島秀夫氏と新川洋司氏がPC版『デス・ストランディング』の見どころを語る、Geoff Keighley氏による特別インタビュー

今回弊サイトでは、PC版『デス・ストランディング』の発売を祝い、パブリッシャーの505 Gamesより提供いただいた『デス・ストランディング』関連グッズのプレゼント企画を実施。本作PC版のフォトモードを活用し、お気に入りの一枚を投稿していただけた方の中から、抽選1名様に関連グッズをプレゼント。詳しい応募方法は以下のとおりだ:

・応募方法
PC版『デス・ストランディング』のフォトモードを活用して撮影した、読者の皆様のお気に入りの一枚を共有してください。AUTOMATON公式Twitterアカウントによる、本プレゼント企画に関するツイートへのリプライとして、「フォトモードで撮影したお気に入りの画像+画像に込めた想い」を添えて投稿いただいた方の中から、抽選1名様に以下のグッズを贈呈します。

・プレゼント内容
– PC版スチールパッケージ(デジタルダウンロードコード入り)初回生産限定盤
– Mini Artbook
– Press Mailer(ステッカーやキーホルダーなど)

PC版スチールパッケージ(デジタルダウンロードコード)
Mini Artbook
Press Mailer(ステッカーやキーホルダーなど。未開封の状態)


・募集期間
2020年8月2日23:59まで

・当選連絡
当選された方には、募集期間終了後、2020年8月9日までに、ツイッターのDM機能を通じてご連絡させていただきます。そのためプレゼント送付を希望する応募者の方は、弊サイトからのDMを受け取れるよう、AUTOMATON公式ツイッターのフォローをお願いします。

皆様の応募を楽しみにしております。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog