【一旦募集停止中】AUTOMATON『Dead by Daylight』ライター募集。『DbD』の知識に自信のある記事執筆者求む

弊誌AUTOMATONでは『Dead by Daylight』の知識に自信のあるライターを募集しています。アップデート時のニュースや取材など、多岐にわたり『Dead by Daylight』の情報を弊誌で伝えてください。
【UPDATE 2019/7/12 7:00】
応募者多数につき、現在募集を一旦停止中

もちろん、『Dead by Daylight』以外の記事を書いていただくことも歓迎です。
ぜひAUTOMATONで、あなたにしか書けない記事を執筆してください。

適任者が見つかり次第、募集は締め切らせていただきます。

業務内容
AUTOMATONに掲載する『Dead by Daylight』などの記事の執筆をお願いします。

勤務地
在宅勤務です。

契約形態
業務委託契約となります。完全歩合制です(トライアル期間あり)。
基本報酬は一律ですが、過去の執筆経験や経歴に応じて応相談。

必須条件
・『Dead by Daylight』をプレイし続けている
・日本語の文章を書けること。国籍は問いません
・18歳以上(学生可)
・アップデート実施時などに素早く対応する時間的余裕がある

歓迎条件
・『Dead by Daylight』の知識に自信がある
・論理的に物事を考えられる
・写真撮影ができる
・関東在住

志望される方は、以下のフォームに記入をお願いします。もしスマートフォンで閲覧し、フォームが確認できない場合は、PCからの閲覧をお願いいたします。

送信いただいた情報で第一次審査をおこない、通過者には7日(土日を除く)以内にメールにて第二次審査(サンプル記事の執筆)についての連絡を差し上げます。
一次審査の結果報告は合格者のみとなります。

氏名

連絡先メールアドレス

WEBサイトで執筆経験がある方はこちらにURLを入力してください

志望動機

自己PR(よく遊ぶ作品、精通しているジャンルやメーカーについて)

『Dead by Daylight』プレイ歴

『Dead by Daylight』以外で、具体的に書きたい記事がございましたらお教えください。ざっくりとしたイメージを説明していただく、もしくはAUTOMATONに掲載されている具体的な記事を引用していただく形でも構いません。

活動可能な曜日・時間帯について教えてください。およそで構いません。

記入漏れがなければチェックを入れてください。※送信前の確認画面は表示されません

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog