PCゲームデジタル販売Groupees、4タイトル以上を1ドルからのPWYW「Bundle Yourself by Killjoy Game」キャンペーン実施中。2月8日まで

 

PCゲームや音楽などを取り扱うデジタルダウンロードストア Groupees にて、お得な価格で複数のゲームを購入できるバンドル「Bundle Yourself by Killjoy Games」が開催されています。期間は2月8日の17時(日本時間)まで。

合計8つのタイトルの中から購入したいものを選択し、任意の価格で支払いできる PWYW (Pay What You Want)方式です。最低でも4つのタイトルを選ばなければならない制限がありますが、下限は1ドルから。8つのタイトル全てDRMフリー(Desura キーもセット)となっており、かなりお買い得なバンドルです。

 

Orborun

iOSやAndroidなどモバイル版もリリースされている、スリリングなアクションゲームです。ボールに変形するロボットを、コースアウトさせず にゴールまで転がすことが目的で、コース上のアイテムを手に入れればスコアが伸びます。スピードに乗るとコーナリングが難しくなり、ハラハラしながら遊ぶ ことができます。

iOS向けに配信されている『Impossible Road』に近い感じで、時間を忘れて没頭できる面白さがあります。

Windows / Mac / Linuxに対応。

 

Siege of Inaolia

ハックアンドスラッシュタイプのアクションRPGです。購入できるのはアルファ版で、サバイバルモードをプレイ可能。サバイバルモードは、Wave ごとに襲い掛かってくるモンスターを倒し続けるというものです。操作しにくい部分もありますが、アルファ版ということで今後に期待しましょう。正式リリー スは2014年のQ4が予定されています。

Windowsに対応。

 

Project APT

マスタードとグリーンのレトロなカラーリングが素敵なバーシティジャケット、細めのジーンズに白いスニーカー、コーディネートのセンスが良い主人公です。古びたアパートが舞台のホラーアドベンチャーゲームで、上下左右のカーソルキーとスペースキーのみで操作できます。

序盤しかプレイしていないからかもしれませんが、ゾッとするような怖さはありません。どちらかというとオシャレな雰囲気です。サウンドがとても心地よいので、時間がある時にゆっくり遊びたくなるはずです。

Windowsに対応。

 

Loot Hero

マウスによるカーソル移動と、左クリックだけで遊べるハックアンドスラッシュタイプのアクションRPGです。横スクロールなのが新鮮で、とてもシン プルです。難しいことを考えずに、ズバーッと遊べるのも気持ちいいです。レベルアップや装備の購入など、少しずつキャラクターが成長していくので、指が疲 れるまで遊び通してしまう魅力を持っています。

Windowsに対応。

 

Air Control

特殊なフライトシミュレータです。パイロットとして三人称視点で飛行機を操縦するモード、フライトアテンダントとして一人称視点で機内サービスをするモードがあります。機内にテロリストが乗り込んでいれば銃撃戦に発展し、乗客の命を守らなければなりません。

アルファ版なのでまだまだ未完成な部分が多いのですが、コンセプトは面白いので今後に期待できます。

Windows / Mac / Linuxに対応。

 

Astro Emporia

ターンベースのスペーストレーディングゲームです。立ち寄った惑星で資源を購入し、別の惑星で売却しながらスコアを伸ばしていきます。限られたターン内で、ハイスコアを目指すゲームです。

船体のアップグレードやBankからお金を借りることもでき、シンプルながら高い戦略性が求められます。

Windows / Mac / Linuxに対応。

 

Hippocampal

無重力空間を彷徨うアドベンチャーゲームです。主人公がどこかの惑星で昼寝をしていると、突然不気味な異性人に囲まれ、不気味な空間にワープさせられます。ブッ飛んだ世界観です。

Windowsに対応。

 

Space Slice

惑星から惑星へフワリと飛び移り、銀河系を探検するアドベンチャーゲームです。複数選択肢のあるNPCとの会話や、巨大なモンスターが登場したりと、遊び甲斐のあるゲームです。ゲームパッドで遊ぶことをおすすめします。

Windowsに対応。

バンドルは宝探しのような楽しさもありますので、ぜひ「Bundle Yourself by Killjoy Games」をチェックしてみてください。