写真恋愛シム『LoveR』、公式が“衝撃”と謳う80%オフセール。PS4/Switch向けに最安値更新

 

ドラガミゲームスは8月12日、『LoveR(ラヴアール)』シリーズのセールを開始した。ドラガミゲームス創業1周年を記念したものだという。同セールでは、80%オフでゲームを購入できる。8月12日にNintendo Switch版がセールされており、8月16日になりPS4版も同様にセールされている。


『LoveR』は、『トゥルーラブストーリー』シリーズや『キミキス』などを手がけた杉山イチロウ氏によるチーム「Sweet One」が手がける恋愛シミュレーションゲーム。主人公となるのは、高校2年の男子高校生。ひょんなことでデジタル一眼カメラを手に入れたことをきっかけに、さまざまな女の子と出会うようになる。主人公は女の子とのふれあいを通じてカメラスキルを高め、人間として成長し、精彩のなかった日常生活に色が加えられていく。

『LoveR』が2019年にPS4向けに発売されたのち、追加要素や対応プラットフォーム向けに表現を変更した『LoveR Kiss』が2020年にPS4/Nintendo Switch向けにリリースされていた。発売後も両作向けの展開は継続。長らくコンテンツ配信が続けられてきた。


今回『LoveR』シリーズはセールが実施されており、『LoveR Kiss』PS4版が80%オフの1597円で、Nintendo Switch版が80%オフの1596円で購入できる。『LoveR』公式も「80%オフの衝撃」と謳っている。Nintendo Switchのセール記録を見られるDeku Dealsによると、たしかに『LoveR Kiss』は今回の80%オフのセールで最安値を更新している。定価が高めなこともあり、お買い得感があるのは間違いないだろう。

なお『LoveR』シリーズ向けには、現在もDLCがどしどしリリース中。8月10日には「夏」をテーマにした8種のコスチュームセットが発売された。コスチューム中心の展開ではあるものの、現在も開発が続けられているタイトルなので、ゲームを気に入ればこうしたDLCの購入を検討してみるのもいいだろう。

『LoveR』シリーズはPS4/Nintendo Switch向けに発売中。PS4版は8月30日、Nintendo Switch版は8月31日まで80%オフのセール中である。