Valveが「Steamオータムセール」対象タイトルをちら見せ。今月23日の開幕にむけて

advertisement
Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Valveは11月18日、2022年度の「Steamオータムセール」の対象タイトルをちら見せした。Steamオータムセールが現地時間11月22日(日本時間11月23日)より開始されることは、かねてから告知済み(関連記事)。開幕にあたって対象タイトルが少しだけ公開されている。

対象タイトルは以下のとおり:
HITMAN 3
・サイバーパンク2077
・V Rising
・Stray
・Satisfactory
・Hades
・ディズニー ドリームライトバレー
・Slime Rancher 2

今年発売されたゲームを中心に話題作が並んでいる。現時点で割引率が明示されていない以上、どれほどお安く買えるのかは不透明ながら、これらのタイトルを含む話題作がセールされるということだろう。恒例ではあるが、実際にタイトルを並べるとわかりやすくはある。なお現地時間12月22日(日本時間12月23日)からは、より規模の大きなウィンターセールが実施される予定。オータムセールで対象にならないタイトルも、ウィンターセールでは対象になるパターンも多い。次回セールを見越した計画を立てておこう。


またオータムセールに際しては、恒例のSteamアワードのノミネーションも開始。以下のカテゴリーにあったゲームをノミネートできる。ノミネートすることでバッジをゲットできるので、参加を検討するといいだろう。

ゲームオブザイヤー
VRゲームオブザイヤー
新:外出先でのベストゲーム
愛の為せる業
フレンドとプレイしたい
最も革新的なゲームプレイ
優れた物語ゲーム
不得意なベストゲーム(いい意味で!)
優れたビジュアルスタイル
ベストサウンドトラック
ゆったり座ってリラックス

Steamオータムセールは、日本時間11月23日3時開幕予定だ。

advertisement
Pocket
reddit にシェア
LINEで送る