PS4/PS5に使うPSストアカード1万円券を買うと、さらに1000円ついてくる。友達紹介含めたセブン-イレブンお得キャンペーンが開催

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

セブン-イレブンにて本日7月19日より、PSストアカードを対象とした期間限定キャンペーンが展開されている。セブン-イレブン各店舗にて、一定額のプリペイドカードを購入後、登録手続きをすることで、購入分とは別に1000円分のプリペイド番号をもらうことができるお得なキャンペーンだ。購入対象期間は8月1日まで。


まずキャンペーンの流れを紹介しよう。セブン-イレブン各店舗にて「プレイステーション ストアカード 10000円券」を購入後、PC・スマートフォンなどでキャンペーンサイトにアクセス。登録フォームにてメールアドレス、及びプレイステーション ストアカード裏面のバーコード番号末尾19桁などを登録することで、登録完了画面、もしくは登録メールにてプレゼントされた1000円分のコードがすぐに確認できるというものだ。

対象カードは“セブン-イレブンの店頭で販売されている”プレイステーション ストアカード 10000円券のみ。マルチコピー機で購入できるプレイステーションストアチケットは当キャンペーンの対象外となっているため注意しよう。

キャンペーンの購入対象期間は7月19日(月)から8月1日(月)23時59分まで。登録期間は2021年8月2日(月)23時59分までとなっている。8月2日に購入した商品は対象にならないため要注意。登録は対象カード1枚につき1回限りであり、登録回数は3回までと制限がつけられている。なお、追加でもらった1000円分のコードは2021年10月1日(金)23時59分までが有効期限となっているため、期限内にPSストアへ登録しておこう。

そのほか、登録時に発行される友達紹介キャンペーンを利用すれば、紹介者と紹介された者それぞれに500円分のコードが送られるという。なおこちらの友達紹介500円分のコードは、8月末付与予定とされている。すぐに付与されるわけではないようなので、この点も気をつけたいところ。

恒例ではあるものの、利用者にとっては嬉しいPSストアカードキャンペーン。PSストアでは現在さまざまなセールが実施されているので、そちらを見つつ、10000円分のPSストアカードを購入し、ゲーム購入に備えるといいだろう。キャンペーンの該当ページは、こちらからアクセス可能だ。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る