Nintendo Switchで使えるニンテンドープリペイドカードを買うと、さらに1000円ついてくる。コンビニチェーンにて4月26日よりキャンペーン開始

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ローソンおよびセブン-イレブンにて、ニンテンドープリペイドカードを対象とした期間限定キャンペーンが4月26日より開催される。全国の各店舗にて一定額のプリペイドカードを購入後、一連の登録をすることで、購入分とは別に1000円分のプリペイド番号がプレゼントされるキャンペーンになっている。ニンテンドーeショップでは、ゴールデンウィークにあわせたセールが開催中。さまざまなゲームタイトルをお得に購入するチャンスだ。
【UPDATE 2021/4/23 12:00】
セブン-イレブンのキャンペーンについて追記。また任天堂のキャンペーン内容について修正。あわせてタイトルを調整。


ローソンのキャンペーン実施内容は、各店舗にてクッパデザインのニンテンドープリペイドカード 9000円券を購入し、特設サイトに登録すると、すぐに1000円分のコードがプレゼントされるというもの。対象は店頭で販売されているニンテンドープリペイドカード 9000円券のみ。9000円以外のニンテンドープリペイドカードや、マルチメディア端末(Loppi)で購入できるプリペイド番号はキャンペーン対象外となるため要注意。

登録の流れとしては、プリペイドカードを購入後、特設サイトの登録フォームにてメールアドレス、カード裏面バーコード番号を含む必要事項を入力して登録。登録後の完了画面、および登録したメールアドレスの受信メールにて1000円分のプリペイド番号が確認できる。


セブン-イレブンについても同様に、各店舗にてクッパデザインのニンテンドープリペイドカード 9000円券を購入し、特設サイトにて必要事項を記入のうえ応募すると、もれなく1000円分のコードがプレゼントされるというものだ。

キャンペーンの購入対象期間は2021年4月26日から2021年5月9日まで。登録期間は5月10日まで。追加でもらったプリペイド番号は2021年11月30日までが有効期限となっている。なお、セブン-イレブンのキャンペーンについては、ひとりにつき最大3回までの登録となっているので留意しておこう。


現在ニンテンドーeショップでは、「Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」が4月26日より開催予定だ。セール対象になるのがめずらしい任天堂製タイトルを含む、計32タイトルがお得に購入できるチャンスとなっている。セール期間は5月9日まで。本キャンペーンを併用して、さまざまなゲームタイトルをさらにお得に購入してほしい。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る