『Red Dead Redemption 2』最新映像が公開。前作の主人公も所属したギャング「ファン・デル・リンデ団」の過去が描かれる

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Rockstar Gamesは、『Red Dead Redemption 2』の第2弾トレイラーを公開した。映像は美しくも雄大なアメリカの自然描写から始まり、本作の新たな主人公「アーサー・モーガン(Arthur Morgan)」たちの危険に満ちた戦いを映し出した内容となっている。

あわせて公式サイトではストーリーの概要も発表されており、それによれば本作ではアーサー・モーガンとギャング団「ファン・デル・リンデ(Van der Linde)」の物語が描かれるという。このファン・デル・リンデは初代『Red Dead Redemption』にも登場しており、同作の主人公であるジョン・マーストンがかつて所属していたギャング団でもある。

ファン・デル・リンデは初代作品において壊滅に追い込まれているため、先日から噂されているように『Red Dead Redemption 2』のストーリーが前日談であることは確定的となった。おそらく、かつて義賊のような活動をしていたという初期の同ギャング団の物語が記されるのであろう。このほか、映像は全編シネマティックとなっているが、前作でもおなじみの馬を使ったレースにはじまり、列車強盗や弓矢での狩猟など気になる要素をふんだんに盛り込んでいる。

『Red Dead Redemption 2』は2018年春にリリース予定。対象プラットフォームはPS4/Xbox Oneとなっている。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog