ニンテンドースイッチeショップ、初のセールタイトルは『Snake Pass』に。海外にて4割引セール中、PC版は半額

Sumo Digitalは本日6月28日より、北米と欧州のニンテンドーeショップにてニンテンドースイッチ版『Snake Pass』のセールを実施中だ。セールは現地時間7月4日まで実施されており、期間中は定価20ドルの4割引である約12ドルで同作を購入できる。PC版はSteamサマーセールが実施中ということもあり、こちらは半額の約10ドルで購入可能だ。

今回の割引販売は、ニンテンドースイッチのニンテンドーeショップにて初のセールタイトルになるとのこと。同ショップでは販売タイトルは着々と加えられているが、意外にもセールは実施されていなかったという。『Snake Pass』は3月28日に発売されたタイトルであり、3か月あまりで4割引されるのは、発売日に購入したユーザーにとってはやや複雑な面もあるかもしれない。しかし、先日のアップデートではタイムトライアルモードが追加され、さらにDLCが配信されることが示唆されており、長く楽しめるタイトルにすべくSumo Digitalは精力的なアップデートを続けている。近年ではSteamだけでなくPS4やXbox Oneでも大規模なセールが実施されており、ニンテンドースイッチユーザーもそうした「セール」の楽しみを堪能できる機会が今後増えるだろう。

国内在住のニンテンドースイッチユーザーが『Snake Pass』をプレイするには、海外のニンテンドーeショップを介してゲームを購入しなければいけない。『Snake Pass』は国内向けに販売されることが発表されているので、リリースを待ってみるのもいいだろう。弊誌では『Snake Pass』のレビューを掲載しているので、内容について気になる方は、そちらもチェックしてみてほしい。

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog