恐竜サバイバルゲーム『ARK』が8月8日にフルローンチ決定。PS4向けには日本語版が発売へ

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Studio Wildcardは、恐竜サバイバルゲーム『ARK: Survival Evolved』を現地時間の8月8日にフルローンチすると発表した。対象プラットフォームはPC/PS4/Xbox One。パッケージ版のゲームと各種特典を収録したコレクターズ・エディションの予約販売も開始されている。

『ARK』は2015年6月にSteam早期アクセスタイトルとしてリリース。当時もっとも流行していたサバイバルゲームの恐竜版として大きな注目を集めたほか、頻繁なアップデートで新規コンテンツを追加していったことで、多数のユーザーを獲得していた。Studio Wildcardは、ローンチ後もさらに多数のゲームプレイ要素や生物、ストーリーなどのコンテンツを追加していくと伝えている。

※E3 2017に合わせて、スポンサーModとして新たな有料拡張「Ragnarok」の配信もスタートしている

また本日スパイク・チュンソフトは、PS4向けに日本語版『ARK: Survival Evolved』を8月24日にリリースすると発表した。価格は6800円(税抜)、またCEROはDになる予定だという。予約販売が6月15日(木)15時から開始予定とのことなので、日本語でのプレイを待ち望んでいたという読者はチェックしておこう。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る