PC版『Vanquish』の登場を示唆するさらなるイメージをセガが投稿、発売は5月中か

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

北米のセガ公式Twitterアカウントは、PC版『Vanquish』のリリースを示唆するさらなるイメージを投稿した。今回投稿されたイメージは、ゲーム本編で「ロシアの星」が占拠していたスペースコロニーがマイクロウェーブを放つ瞬間を捉えたものだと考えられる。なお昨日にはその「ロシアの星」のロゴイメージを写し出したイメージが投稿されていた(関連記事)。

今回のイメージには「05」という数字も挿入されており、アメリカ式の表記に習うのであれば、昨日の「2017」と合わせて2017年5月に発売されるのではないかという推測が広まっている(もしイギリス式の年月日の表記の場合には、2017年X月の5日に発売されることになる)。

セガは今年4月にPC版『ベヨネッタ』をリリースしており、それに続いて同じくプラチナゲームズが開発した作品がPC向けにリリースされるのではないかと注目が集まっている状況だ。PC版『ベヨネッタ』はPCプラットフォーム向けに最適化され、複数のグラフィックオプションが追加されたほか、4K解像度にも対応していた(関連記事)。おそらく登場するであろうPC版『Vanquish』のクオリティにも期待したい。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る