Bethesda、E3 2017のプレスカンファレンスを現地時間の6月11日に実施へ。VR版『Fallout 4』のお披露目などに期待

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Bethesda Softworksは、今年6月10日から6月12日にわたり開催される「E3 2017」のプレスカンファレンスに関するスケジュールを公開した。「Bethesda E3 Showcase」と呼ばれる今回のプレスカンファレンスは、太平洋夏時間の6月11日午後7時から、日本時間では6月12日午前11時から開催される見込みとなっている。

なお現時点でプレスカンファレンスの模様を配信するサイトは明らかにされていないが、昨年はYouTubeやTwitchにて視聴できたほか、ニコニコ動画では日本語通訳付きのストリーミングも実施されていた。

昨年は既存タイトルやリマスター版およびVR版に関連するアナウンスが続いたBethesda Softworksだが、やはり今年のカンファレンスにて気になるのは最新作に関する情報だろう。すでに今年2月にはE3でのVR版『Fallout 4』のお披露目が予告されているほか、昨年のE3開催時には『The Elder Scrolls V: Skyrim』や『Fallout 3』『Fallout 4』に匹敵する2つのプロジェクトの存在が明らかにされている。特に『TES』シリーズに関しては、前作の『Skyrim』から5年の月日が経過しており、そろそろ最新作の情報に期待したいところだ。

なお今年のE3 2017では、すでにElectronic ArtsとMicrosoftがプレスカンファレンスの実施を予告している。今年はどのような最新情報が飛び出すのか期待したい。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog