ここはどこ?なぜ私は囚われた?謎の島からパルクールで脱出を目指すサバイバルホラー『Die Young』アルファ版が配信開始

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

「indiegala」は、オープンワールド型のサバイバルホラーアクションゲーム『Die Young』のアルファ版を発売した。価格は10ドル。現在は同社の公式サイトから購入可能で、Steamでも今夏に配信される予定となっている。

本作では、地中海のどこかにある謎の島に囚われた女性が、島からの脱出を目指す物語が描かれる。島の中には時代遅れの集落も広がっており、プレイヤーは誰がなぜ主人公をさらったのか、またこの島に隠された秘密についても迫っていくことになる。ゲームプレイは一人称視点のパルクールアクションに、食料や資源の回収といったサバイバル要素を加えた内容で、時には襲ってくる謎の大男や野犬からも逃げなくてはならない(関連記事)。

なおアルファ版では調整やバグの修正などは済んでおらず、indiegalaは「もう待てないというファンに向けたバージョン」であることを明記している。バグや各種問題でゲームプレイに支障をきたしたくない場合は、今年夏のSteam版を待つようにとも伝えられているので、購入の際には注意しよう。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog