PS4版『パラッパラッパー』が4月20日に発売決定。「パラッパ」のノリノリなリズムアクションが4K解像度でよみがえる

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

SIEJAは、PS4版『パラッパラッパー』を4月20日(木)にリリースすると発表した。価格はパッケージ版/ダウンロード版ともに1800円(税別)。ダウンロード版を5月7日(日)までに購入したプレイヤーには、PlayStation Networkで使えるアバターセット6種が提供される。

PS4版ではゲームプレイ自体には変更は加えられていないものの、1996年にリリースされた初代PS向け『パラッパラッパー』のビジュアルを大幅にアップグレードした内容となっており、最大で4Kの解像度に対応している。PlayStation Storeにて配信されている体験版では、ステージ1「フルーツ道場」のタマネギ先生とのラップバトルができるので、購入を検討している場合は美しくよみがえった「パラッパ」たちを確認しておくといいだろう。

※昨年12月の正式発表時に公開されたトレイラー

なおPS4向けには『パラッパラッパー』のほか、『LocoRoco』『パタポン』といったタイトルがリリースされることも明らかにされている。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る