【年始企画】その2: 欲望とお年玉の解放配信 (追記)死んだ

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

(2014/01/03追記)
徹底的に外して溶かしました。二度とやりません。おつかれさまでした。

 

正月といえば福袋です。福袋とは神聖な行事です。開封した直後に襲い来る虚脱感、即ち鬱袋を手にした瞬間、人は解脱します。こうしたいわゆる禊を執 り行うことにより、一年の物欲と災厄を祓えるのです。かように重大な意味を持つため、多くの人が毎年百貨店や家電量販店にゾンビのごとく群がります。

しかし私、安田はいい加減飽きてしまいました……というか悟りを開いてしまいました。人間に運のパラメータなんてありません。ただダマされているだ けなのです。ええい! 中身のわからないものを買うんじゃない! 開けてからげんなりするのは自分なんだぞ! お年玉をドブに捨てるんじゃない!

というわけで、新年運試し兼自爆配信を本日21:00より始めます。半非公式です。人の不幸(蜜の味)を観ることが開運の一条件だとご存知でしょうか。

メニューは『Team Fortress 2』/『艦隊これくしょん』(大型建造)/『Counter-Strike Global Offensive』の3本を予定。動画のストリーミングは下記 USTREAM でおこないます。予算は「私が後悔する程度」を見積もっています。乞うご期待。

万が一非常にレアなアイテムがドロップした場合は即座にマーケットプレイスで売り払い、視聴者・読者向けプレゼントの原資とすることをお約束します。

なお、諸般の事情で録画の公開は予定しておりません。一期一会でよろしくお願いいたします。

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

ニュース

Indie Pick

インタビュー

レビュー・インプレ

Devlog