【広告宣伝】AUTOMATONはショート動画作りもやっています。企画・撮影・編集・ナレ録音・公開オールインワン

 

こんにちは、AUTOMATON編集部です。今回は自社広告商品を紹介させていただきます。現在AUTOMATONは動画コンテンツも展開しております。その中でもご好評いただいているのが「ショート動画」です。30秒ほどの尺にゲームの魅力を詰め込み、弊社Twitter、YouTube Short、TikTokアカウントに公開しています。

AUTOMATONチームで、ゲームをプレイし、その中にある魅力を見出し、企画を考え、編集し、ナレーションを録音して、公開するまでをまるっとすべて編集部でやっています。ショート動画制作会社さんは数多くありますが、メディアの編集が実際にプレイし、その上で魅力を理解し、編集者自身が編集し、ゲーマーの読むメディアのSNSチャンネルに投稿しております。以下がその参考例となります。


ゲームの魅力を動的に見せることができ、かつお値段もお手頃ということで、発注いただいたクライアントさまからご好評いただいております。ユニークで魅力的なゲームを動画で発信することはチームとしてもやりがいがある仕事なため、この動画編集の取り組みを強化しております。

なお、こちらのショート動画はオプションとして、クライアントさまが少額で動画素材として買い取っていただくことも可能で、クライアントさまのSNSで使用することや、英語に翻訳し英語ナレーションをつけることなど、要望に応じて幅広く対応することが可能です。

この動画サービスは弊誌の広告商品なので有償ではございますが、ご興味ある方はまずは資料請求いただけますと幸いです。以下のメールアドレスに、[ショート動画問い合わせ]という題名を記入し、お気軽にお問い合わせくださいませ。

[email protected]

よろしくお願いいたします。