『SAINTS ROW – Boss Factory』発表、海外向けに無料配信開始。『セインツロウ』のキャラメイクを一足先に体験

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Deep Silverは6月10日、『SAINTS ROW – Boss Factory』を発表。海外向けに配信開始した。対応プラットフォームはPS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S/PC(Epic Gamesストア)。 日本配信についてはおって伝えられるという。
【UPDATE 2022/6/10 11:40】
配信が海外向けであることを追記。また国内配信予定についても記載 

 
『SAINTS ROW – Boss Factory』は、8月23日に発売される『セインツロウ』のキャラクターメイキングを先行して体験できるコンテンツだ。何千種類もの選択肢からパーツを選んで、一からボスを作成することが可能。歯、日焼け、タトゥー、筋肉、口、化粧、肌色、髪色、そして血管や声、エモートまでを自由にカスタマイズすることができる。傷の箇所、体の形、義肢の位置なども決めることが可能。ボスをオシャレに着飾るのだ。 

服装を選び、詳細な色を設定し、ジャケットを着せたり、アクセサリーを付けたり、靴下を履かせたりできる。アシンメトリーカスタマイズを使って左右非対称の顔を作ることも可能だ。マッチョにしたり、ぽっちゃりさせたり、耳を尖らせたり、ヴァンパイア風にしたりと、かなり幅広いキャラクターメイキングが可能となっている。 
 

 

 
作成したボスはクラウドに保存することが可能。8月23日に製品版『セインツロウ』が発売されたあかつきには、実際のゲーム内に引き継いで使用することができる。また、シェアリング機能を使うことで、作成したボスをお披露目することが可能。Twitterアカウント@saintsRowでは、週ごとに特別な賞があるチャレンジが開催されるという。また、作成したボスはBoss Galleryにアップロードすること可能。Boss Galleryからは、ほかの人が作成したボスをダウンロードし、ゲーム内で使うことができるという。 

『SAINTS ROW – Boss Factory』はPS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S/PC(Epic Gamesストア)向けに海外無料配信中だ。日本版での配信は、追って伝えられるとのこと。 

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る