PC版『ボーダーランズ3』期間限定で無料配布中、Epic Gamesストアにて。定価約8000円

advertisement
Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

Epic Gamesストアにて5月20日、PC版『ボーダーランズ3』の無料配布が開始した。アカウントにログインあるいは新規作成して入手すれば、期間終了後も保有しプレイ可能だ。配布期間は5月27日0時まで。定価は7980円。

『ボーダーランズ3』は、Gearbox Softwareが手がけたシューティングRPGだ。ソロプレイおよび最大4人でのローカル・オンライン協力プレイに対応。プレイヤーは、それぞれ特徴ある戦闘スタイルをもつ4人のヴォルトハンターから選択して、惑星パンドラやその他の惑星へと繰り出す。ハクスラ要素を特徴とする作品であり、戦利品として膨大な種類の武器やガジェットを獲得しながらキャラクターを強化。そして、銀河最大の権力を手に入れようと目論む最凶の敵、カリプソ・ツインズを阻止することを目指す。

本作は2019年発売とやや古い作品ではあるものの、『ボーダーランズ』シリーズのナンバリングタイトルとしては最新作。Epic Gamesストアでの通常価格が7980円というフルプライスタイトルが、今回いきなり無料配布されることとなった。タイミングとしては、本日から開始した「Epicメガセール」に合わせた無料配布であり、セールの期間中は4つの“有力タイトル”が無料配布予定。本作は、その1発目に選ばれたというわけだ。

PC版『ボーダーランズ3』の無料配布は、5月27日0時まで(ストアページ)。この機会にぜひ入手しておこう。来週にはまた別のタイトルが無料配布予定だが、どのような作品が配布されるのかは伏せられている。

advertisement
Pocket
reddit にシェア
LINEで送る