AUTOMATON読者アンケート(2021)実施のお知らせ。回答者から抽選で、Amazonギフト券1万円をプレゼント

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る

いつもご愛読ありがとうございます。

このたびAUTOMATONでは、コンテンツの充実化を目指し、読者アンケートを実施する運びとなりました。ご回答いただきました内容は、今後のよりよいコンテンツ作成の参考とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

開始: 2021年3月26日18:30
終了: 2021年4月9日18:30
当選発表: 2021年4月16日(メール)

アンケートにご回答いただいた方へのお礼として、Amazonギフト券1万円分を10個用意いたしました。アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、10名様にプレゼントいたします。なお、当選者の発表はAmazonギフト券の発送をもってかえさせていただきます。

当選のお知らせはEメールでおこないます。指定受信を設定されている方は、@automaton.amからのメールを受け取れるよう設定変更をお願いいたします。入力いただきましたメールアドレスで連絡が取れない場合、または当選発表日(2021年4月16日)から1週間が経過しても連絡が取れない場合、当選はキャンセルとなり、ほかの方を対象に再度抽選させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アンケートの終了は2021年4月9日18:30を予定しております。ご回答いただきました内容は、今後のよりよいコンテンツ作成のご参考とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。以下、アンケートページとなります。

アンケートページ:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeET6fUBqa3vID2IYyEm0szVbPKBYyRki1oJIDrcOPe-vxNgg/viewform

Pocket
reddit にシェア
LINEで送る